7.29.2013

GELATERIA MARGHERA(ジェラテリア・マルゲラ)~麻布十番にオープンしたミラノで人気のジェラテリア



ミラノで美味しいジェラテリアといえば、ここの名前があがるでしょう。ジェラテリア・マルゲラに、昨夜11時ごろ食べに行きましたが、店内はこの混雑。




外も、この賑わい。子供連れも結構いました。






店内のかわいいジェラート・スイーツや、きれいなジェラート・タルトなどに惹かれますが、みんなのお目当ては、シンプルなジェラート。暑い日だったので、フラッペにしている人たちも大勢いました。

私的な感想としては、数あるジェラテリアのなかでも、甘さがしっかりとして、濃厚な味わいが特徴的。そして、フレーバーの種類が豊富。

そんなミラノっ子に愛されているお店が、2013年7月、麻布十番にオープンしました! ミラノ、もしくは東京で、唯一無二なジェラートお試しください。


---------------------------------------------
GELATERIA MARGHERA
住所: Via Marghera, 33, 20149 Milano
最寄駅: De Angeli, Wagner 
---------------------------------------------