8.06.2013

2013年8月15日(木) ~Ferragostoでお店が閉まっているので注意です!



毎年8月15日はフェラゴストという祝日で、ミラノの店やレストランはほぼ全部閉まってしまいます。「何かしら開いているだろう」という軽い気持ちは禁物。ほんとーーーーに休みです。

探せば中華レストランが開いていたりしますが、本当によく探さないとならない状態です。14日までに何とか情報を集めて対処してください。

スーパーマーケットさえ閉まってますから。いつもは休日に開いている店舗もやってないので、来たばかりの年は結構困りました。今年はちゃんと事前に買い出しに行く予定です。

もう一度言います。8月15日は、ほぼ全てのお店が閉まっていますので、事前に計画を忘れないようにしてください。大切な事なので二度言いましたよ。