8.17.2013

Ferrari Store(フェラーリ・ストア) ~レース好きはもちろん、車のことを何も知らなくても楽しめるメガ・ストア



外から見ててワンフロアの小さい店かと思ってましたが、入ってみたら地下2階から地上2階まで5フロアもありました。イタリアを代表するブランドですから、お土産選びには最適です。

私は、車もよく知りませんし、レースもあまり見ませんが、子供のおもちゃを探しに入ったのです。グッズが多いので、いろんなものを見てしまい、店内を見て回るのが楽しかったです。

地下の子供用品売り場には、シュミレーターもありました。車好きでなくても、興奮しますから、好きな人にはたまらないでしょうね。




 イタリアらしいお土産に困ったら、フェラーリ・ストアへどうぞ。たまに、お店の外にフェラーリが停まっていて、写真撮影したりできますよ。


 ---------------------------------------------
 Ferrari Store
日~金曜日 10:00-20:00
土曜日 10:00-21:00
住所: piazza Liberty, 8, Milan, MI, 20121
最寄駅: San Babila, Duomo
---------------------------------------------