10.26.2013

Camomilla(カモミッラ) ~ガーリーなかわいいお店で、バッグやヘアーアクセサリーを探したい



世界的に有名なキティーちゃんとコラボしているバッグがあるというので取材に行ったのですが…、もうやってないんだそうです。悲しい。でも、お店はとってもかわいかったですよ~。

バラ柄のスーツケースとか、リボンのバッグとか、バッグを中心にポーチなどかわいい商品が並んでいます。ピンクが生える店内にはシャンデリアもあってプリティー・ゴージャス。



地下1階には、様々なヘアーアクセサリーがありましたが、中でもおしゃれなヘッドドレスがいっぱい! 一つ選んでパーティーに繰り出したい気分になります。かっこいいファッションのミラノで、かわいいお店をぜひのぞいてみてください。

---------------------------------------------
Camomilla
住所: Corso Europa, Milano
(Googleマップ・ストリートビューではCorso Europa, 17周辺)
最寄駅:San Babila
---------------------------------------------