12.12.2013

本田、ついに移籍! ACミラン公式発表を読む!


公式サイト確認しました! ガッリアーニ氏がちゃんとコメントしていまーす! バンザ~イ! 待ってました、待ってましたよ~! すでに契約はしているそうですが、今まで秘密にしていたそうです。

2014年1月3日からミラン・プレイヤーになるそうですが、本田がEU圏内人ではないため、手続きが難しく、1月6日のアタランタ戦に間に合うか分からないそうで、デビューは、サッスオーロのアウェイ戦(12日)になるかもしれないとか。

ヴィザ関係だろうか? 私も滞在許可証取るの苦労したもんな…。警察に3回も行って、3か月かかった。本田選手には代理人がいて、ポンッと取れるんだろうけれど、3日で取るのはイタリアでは難しそう。

とにかく、とにかく、決まりました! 本田選手、ミラノへようこそ!