1.06.2014

本田選手最新Youtube動画 ~ミラネッロ練習場で監督や選手、カカとも対面&トレーニング映像




今日、本田選手はACミランの練習場ミラネッロへ。トレーニングセンターを案内されている様子がすべて見られます。

ガッリアーニ会長に歓迎され、もうちょっと早く招いてチャンピオンズリーグに出てほしかったと言われています。アッレグリ監督に、すぐにプレーしたいと意気込みを伝えてました。ACミランの裏方として活躍されてる理学療法士の遠藤さんという方も出てきます。カカ選手と軽く会話も交わしています。

ずーっと回っているカメラが気になったのか、「いつまでこのカメラはずっとついてくるのか?」と質問する本田。 「今日だけ」という答えでしたので、これはなかなか貴重な映像です。

動画の後半は、フィールドで軽く体を動かす本田選手の映像です。 プレーしたくてしたくて待てない様子が伺えます。