9.24.2013

GELATERIA PAGANELLI(ジェラテリア・パガネッリ) ~ワインのソルベもある自家製ジェラテリア



今回ご紹介するのはジェラートではなくソルベ。しかも、ワイン味! 赤・白・ロゼから、2種類ある白のうちの辛口と、ロゼをチョイスしました。一口食べると…、ワイン! ワインを食べてる!! 衝撃的でした。

おいしいのでパクパク口に運んでしまうのですが、これ酔っぱらうのでは?という程のワイン味。すぐに完食。酔っぱらいはしませんでした。

他にもフルーツ・ベースのソルベやジェラートも多くの種類があり、どれもおいしそうな色合い。チェントラーレ駅から少し歩きますが、この界隈でおいしいジェラートを食べたいと思ったら歩く価値ありですよ。




---------------------------------------------
 GELATERIA PAGANELLI
月~土曜日 11:00-23:00
住所: Via Adda(G. Fara通りと交差する周辺)
 最寄駅: Gioia, Centrale
---------------------------------------------